活動報告
サニーヒルデイケアセンター モールフラワー作り②
2026-05-16
カテゴリ:サニーヒル(通所)
心を込めた手作りフラワーで届ける、たくさんの笑顔
完成したお花を日頃の感謝を込めて奥様や娘様へプレゼントされている一部の様子です。ご家族も喜んでくださり素敵な笑顔がとても印象的でした。
「喜んでもらえて嬉しい」「また来年に向けてリハビリを頑張るよ」といった前向きなお声も聞かれ、心身ともに活力につながる素晴らしい機会となりました。
「誰かの笑顔のために取り組むこと」が、何よりのリハビリの原動力になると実感しております。
当施設ではこれからも、皆様が楽しみながら前向きに機能訓練に取り組めるリハビリを大切にサポートしてまいります。


