活動報告 一覧へ戻るグループホームゆとり 今月も作りました♪2026-05-26カテゴリ:グループホームゆとり月に1度のおやつレクのご紹介です♪今月はパンケーキをつくりましたパンケーキを焼いている間にフルーツをカットして、ホイップクリームにチョコスプレー・アイスクリームと盛りだくさんのトッピングからお好みで盛り付けていただきましたパンケーキの甘い香りの中、ホッと一息おやつ時間となりました