本文へ移動
活動報告
ACTIVITY REPORT
 
採用に関するお知らせ
RECRUIT
 
新着情報とお知らせ
NEWS&TOPICS
動画(Youtube)
Movie
事業紹介
SERVICE
高齢者福祉、高齢者保健、保育の3つの事業を柱に地域の皆さまに信頼される法人を目指しています。
高齢者福祉事業等
生きる力と喜びをわかちあう
高齢者保健事業
今日も明日も元気に自分らしく
保育事業
望ましい未来を作り出す力を培います
高齢者福祉事業等
Welfare for the elderly
生きる力と喜びをわかちあう
旭川市(末広・大町・永山地区)、上川郡東川にて介護老人福祉施設サービス、デイサービス、居宅介護支援、ショートステイ、生活支援を行っております。 のんびりと家庭的で健やかな雰囲気のもと、状態の維持・改善を目的とし、計画的にサービスを提供します。
保育事業
Nursery
望ましい未来を作り出す力を培います
園児が真和保育園・まこと保育園・みずほ通り保育園で、現在の年齢を最もよく生きる。そのための人的、物的環境を保障し、愛情に満ちた豊かな働きかけやかかわりで、一人一人の心身バランスよく育つように保育いたします。
採用情報
Recruitment
よき仲間がよき組織へと成長させる。
当法人は、介護福祉、児童福祉を軸にご利用者の求めるサービスを提案し、ご利用者のニーズにマッチした形をご提供していくことで実績と信頼を得てまいりました。培ってきた40年以上の実績と信頼は、他ならないスタッフ一人ひとりの力の賜物(たまもの)です。また、スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。スタッフ一人ひとりが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。
安心して長く活躍できる環境で、やりがいのある業務が待っています。
TOPへ戻る