本文へ移動

サニーヒル HOME

サニーヒル入所・ショートからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策による面会・外出・外泊一部制限解除について
2021-11-08
【面会および外出外泊制限について】

●面会について
・玄関のドア越し面会とさせていただきます。
・平日限定で面会時間は1回10分を上限とさせていただきます。
・事前予約制といたします。事前予約なく来訪された場合面会をお断りする場合もございます。ご了承ください。
・会話はPHSで行うことが可能です。離床困難な方については、玄関と居室でのオンライン面会(タブレット使用)も可能です。
・機材や場所の関係上、一度に一組が対応可能となります。予約状況が重なる場合、その時間での予約が出来ない場合もございますがご了承下さい。
・当施設の状況や、旭川や近隣市町村等の感染状況等様々な要因で、急遽面会自体を禁止する場合がございます。その際のご連絡等について前後する場合がございます。ご了承ください。

●外出・外泊は、原則禁止とします
 (冠婚葬祭、在宅復帰支援等当施設でやむを得ないと判断した場合は、一定の条件下で許可する場合があります。ご連絡なく急に来訪しても対応しかねないことになりますので、必ず事前にお問合せ下さい)

※利用料のお支払い方法について、窓口精算ではなく振り込みにてご協力お願いいたします。
※今後、面会・外出・外泊の制限緩和や強化等の変更については、随時文書及びホームページでお知らせします。変更なければこのまま継続となります。
※この文書及び当施設における予防対策内容を、当法人のホームページにも掲載しております。
(http://www.a-fukushi.or.jp ⇒サニーヒルホームページへ)
※ご不明な点、お問い合わせがございましたら遠慮なく施設までご連絡下さい
※この文書の内容については、利用料請求の方へ送付させていただいております。他のご家族様及びご関係者へご周知の程よろしくお願いいたします。
※皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2
0
8
0
9
3
社会福祉法人旭川福祉事業会
〒071-8138
北海道旭川市末広8条6丁目
5307番地
TEL.0166-51-2233
 FAX.0166-51-2231

■高齢者
特別養護老人ホーム
介護老人保健施設 
訪問介護
訪問リハビリテーション
通所介護 
通所リハビリテーション
短期入所生活介護
短期入所療養介護 
認知症対応型共同生活介護
居宅介護支援事業
地域包括支援センター
 
■児童(保育所)
保育所
 
 
 
TOPへ戻る